11/07: またもやお久しぶりです!!

3日前の題名も「お久しぶりです!!」でしたが、今回は私RONが「またもやお久しぶりです!!」と題してブログを投稿させていただきます!

10月は丸々お休みをいただいて、大学の学園祭で模擬店を出店したり後輩のキャリア支援のボランティア活動をしていました。(今日初めてブログを読んでいただいている方へ:私RONは都内大学に通う4年生です。)

11月より再びよろしくお願い致します!

およそ1ヶ月ぶりにBPMにきたら、棚や机の配置が大きく変わっていて、より開放感のある明るい空間になっていました。

さてさて、今回もBPMの魅力を皆様にお伝えできればと思うのですが、その前に最近僕が少しハマっていることについてお話ししたいです。

最近休みの日に親が家の車を使わないと、その車を借りてあるものを見にいきます。

それは山奥にあるもので、とめどなく、まさに悠久!という感じのものです。

そう、滝です。

滝ウォッチングにハマっています笑

この前は友達を連れて埼玉県秩父市にある「秩父上空滝(ちちぶかみそらたき)」という所に行ってきました。

滝を見ているとめちゃくちゃ落ち着くんです。

この上空滝は「秩父華厳の滝」という滝の近くにあるのですが、舗装されていない割と険しめな山道を数百メートル登って草木をかき分けて突き進んだ先に現れます。

川を登って滝の真下まで行くと滝壺がとても深いことがわかりました。

その場に座ってずっと友達と滝を見ていました。

そのあと温泉に行ってサウナに入ってゆっくりとした落ち着いた時間を過ごしました〜

とまぁ、ここまで先日の僕の休日の話だったのですが、何が言いたいのかというと・・・(笑)


「BPMは都会にある滝のようなところ」ということです笑

伏線が伏線になっていませんね〜〜

BPMはただのカフェではありません。

人々の癒し、やすらぎの場所としてご利用いただけるよう、色々な仕掛けがしてあります!

バリスタさんも変わり、メニューも一新、新たにスタートした新BPMにぜひ一度遊びに来てください!!

ご来店お待ちしております!!


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。

BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.

Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com

Thank you!

BPM

池尻大橋徒歩30秒にあるイベントスペース&コワーキングスペース。 カフェ、ショップ、キッチン、ワークスペースが混在したユニークな空間です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。