09/16:大学生にこそオススメしたいBPM

どうも、今週「瞑想」を始めたRONです!

なぜ急に瞑想を始めたかと言いますと、最近自分が生き急いでいるように感じたからです。

満員の通勤電車、街中の街灯、広告、スマホを見れば情報の洪水・・・

入ってくる視覚的・聴覚的情報が多すぎてそれが心を乱して生き急がせる。

そんな焦った心を一日一回落ち着ける瞬間を創り出し、平穏に毎日を過ごそうということで新しく始めてみました!

まだ一日しかやっておりませんが、なかなか良い感じです。

今夜も瞑想が楽しみです笑(別に病んでるとかではありませんw)

さて、そんな僕ですが、今日からは少しずつBPMネタにも触れていきたいと思います!

「大学生にこそオススメしたいBPM」と題しましたが、BPMがどんな大学生に対して、どんなところがオススメなのかについて書いていきます!

結論ファースト。

「就活生をはじめとする、パソコンをよく使う時間に追われて生き急いでいる」大学生に対して、「wifi使えて、おしゃれな雰囲気かつリラックス効果のある店内BGMが流れている」ところがオススメです!

普段はカフェなので(貸し切ってイベントしたりもできます!)wifiが使えるのですが、その辺のカフェと違うのはズバリ「映え(ばえ)な店内の雰囲気」です!どのように「映え」てる空間なのかは書きません、あえてね。(語彙力がなくて表現できないだけ)

ここに来てマックブック開いてみてください。まるで自分がデキる大人になったかのような凄まじい優越感に浸れることでしょう。

ここにもし女子大生が来たら絶対インスタのストーリーにあげます。

てか、来てストーリーあげてお友達に教えてあげてください。

そしてさらに多くの女子大生来てくだ、、、あれれ、、、??


はい、黙ります。

とまあ気を取り直して、最後の「リラックス効果」について。

なんと、このカフェ、波の音のBGMの他に、リラックス効果のある超音波を流しているんです!この空間にいるだけでHappyになれちゃいますね!

さて、

「最近ストレス溜まって気分転換したいけど瞑想はちょっとなぁ〜めんどくさいし、なんかアヤシイし・・・」

と思ったそこのあなた。

あなたに必要なことはただ二つ。

「BPMに来る、そしてストーリーにあげる(もちろんインスタやっていないお客様も大歓迎!!)」

以上!

また次回お会いしましょう!


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。

BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.

Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com

是非シェアしてください!
3

BPM

池尻大橋徒歩30秒にあるイベントスペース&コワーキングスペース。 カフェ、ショップ、キッチン、ワークスペースが混在したユニークな空間です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。